2010年12月31日金曜日

さようなら2010!

おはようございます。
昨日は少人数で忘年会のはずが予定が合わず
結局友人と2人で近所の居酒屋に行く事に。
料理も結構おいしく、対応も良かったんで
楽しんで会話出来ました。
Y君、また黒人のマネを聞かせてください。
まったく飽きがきません。ツボです。


今日で今年も終了。
みなさまにとって良い年だったでしょうか?
僕にとったら結構バラエティーに富んだ年に
なったように思います。

まず、長年勤めさせてもらった会社を辞めたこと。
これが今年一番大きな出来事だったと思います。

続いて東京で友達の仕事を見れたこと。
んで色んな話を聞けたこと。

そしてiTunes Storeで音楽が発売出来た事。

来年は今年経験したことをふまえて
飛躍の年になれば幸いです。

2011年も本ブログ、
Public Craftををよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿