2010年12月27日月曜日

雪が降りましたね。

こんばんは。
今日は1日中本当に寒かった。
起きたら雪が降ってたからびっくりした。

M-1は当然のごとく笑い飯が優勝してしまった。
ジャンルはちがうけど、亀田興毅3階級制覇の方が
見てて面白かった。
あとはガキのスパイを見て今年を締めくくる
感じかな〜。

今日はプリンタを購入しにコジマ電気へ。
Canonの人が派遣されていて自社商品を
ゴリ押しするのかなと思いきや、
hpの商品も紹介してきた。
価格が安いけどインクが高いとか
色々メリット、デメリットを教えてくれた。
hpとCanon悩んだあげくCanonのW黒に。
当然のごとくCanonの人が凄い喜んでいた。
彼の笑顔が見れて良かった。
hp買ってたらどんな顔を彼はしたんだろうか?

話は変わりますが、
海外のブログ「TRANCEMEGA」にて
Midnight Scrachin`が紹介されてました。
TRANCEのつもりで作ってはいないんですが
ありがたいことです。

2 件のコメント:

  1. キャノンで正解!うちにあるおまけで貰ったHPはおもちゃレベルです。。。orz

    返信削除
  2. やはりCanonで正解だったか...Canonのお兄さんに感謝だ!!

    返信削除