2010年12月29日水曜日

はっぴいえんどで終わりたい。

こんばんは。
昨日、今日と仕事納めの方も
多いんではないでしょうか。
大晦日、元旦と山間部に宿泊予定なんですが
今年は年末年始大荒れらしく
車のタイヤにつける非金属のチェーンの購入を
考えています。
皆様も旅行に行かれる際はお気をつけ下さい。

さて、年末なのにブログのトップの
デザインを追加させていただきました。
本当は年始にと思っていたんですが
前から気になっていたんです。

「質素過ぎやしないか?」と。

というわけで、今年最後と思って作りました。
柄が多いので色は白と黒であっさり。

今年も残す所今日を入れてあと3日。
悔いの無いよう過ごしたい物です。


「はっぴいえんど」
友達の車の中で聴いたら凄い良かったんで
YouTubeでたまに聴いてます。

2 件のコメント:

  1. はっぴぃえんどいいよねぇ。自分も高校生のころ良く聞いてますた。小坂忠もよいかもですな。

    返信削除
  2. 和むというかなんというか、疲れたときに聴いてます。
    小坂忠チェックしてみます!

    返信削除