2010年12月18日土曜日

自転車は爽快だ!!

こんばんは。
12月も後半に突入して今年も後少し。
割と色々できた1年になった気がします。
今振り返ってしまったら、
今年の最後のブログで書く事がなくなってしまいそうなので
やめときます。

今日はこたつで寝てしまったため寝起きが最悪。
体が恐ろしくバキバキで、体中がしっとりしてました。

今日は先日忘年会で知り合った
ペットショップにご挨拶に行く事に。
とりあえず、印刷料の話や写真の話など
少し出来たんですが、かわいいワンちゃんに囲まれて、
そして膝でまったりされて、おもちゃを投げろと
見つめられて、深い話はあまりできなかったですが、
楽しい時間を過ごさせてもらいました。


今日は夜から友人が出演するパーティーがあるので
お酒飲みつつ楽しみたいと思います。


ちなみに「ワンちゃん」

ではありません。
犬の方です。

0 件のコメント:

コメントを投稿