2010年12月15日水曜日

ご飯が炊ける弁当箱に興味あります。

こんばんは。
すっかり師走ですね。
師も走るほど忙しいと小学校の先生が言ってました。
その頃は意味が分かりませんでしたが
この歳になるとしっかり理解出来ます。

昨日描いていた絵が出来たんで掲載しときます。

タイトル「指揮者」
最近無機質な絵を描くのにはまってます。

デザインのお仕事と並行してアートしてるんですが、
会社止めた時は「デザインちょっと休憩!もう無理!!」
なんて考えていたんですが、
他に出来る事無いし、嫌いじゃないし、
向いてるのかな〜なんて思ったりしちゃってます。
何より仕事をくれる友達がいるので感謝してます。
技術なんかより、人間関係が一番大切なんだな〜と
骨身に沁みる今日この頃であります。
技術があってもそれを活かす舞台がないと
どうしようもないから。
偉そうな事言ってますが、技術も修行中です...
あと自分で仕事とれるように話術も修行しないといけない。
話術とかコミュニケーション力とか自分に欠けてる部分を
強化するっていうのも今後の目標であり課題です。

まあ、まだ一応20代なんで失敗してもいいから
あともう少し勉強させてもらって
30代で20代の経験を活かしたライフスタイルが
確立出来ればそれでいいのかな、と思います。

なんか自分の抱負を語っちゃってすんません。
今年も後少し、がんばりましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿