2010年12月16日木曜日

飲んだ次の日は腹が減る、食えないけど。

こんにちは。
今うっかりタイトル半分打って
returnを2度押して白紙でブログを
アップさせてしまった「おっちょこちょい」です。
「おっちょこちょい」久しぶりに使いましたが
胸を揺さぶる何かを持ってますよね。

昨日は友達の誘いでBreakersの忘年会に出席させてもらいました。
正直知り合いがいないんで心細かったですが
自分の席の人たちもそんな感じだと言ってたので
ホッとしていたんですけど、後から来た
友達の後輩がすげ〜面白かった!そして若かった!!
自分は2次会の途中で仕事があったんで
お先させてもらったんですが、
楽しい時間を共有させてもらって感謝です。

本格的に寒くなってきたんで
風邪ひかないようにしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿