2010年12月14日火曜日

そろそろ髪切ろうかな〜。

こんにちは。
今日は久々にインスピレーションが
沸いてきたのでアートタイマー。
夢中になったら熱中するタイプなので
時間があっというまに過ぎてします。
そろそろ、あれしないとな〜。でもココ塗ってから。
よ〜し立つぞー!でもココ気になるな〜。
時間区切ろうとしてあまり区切りきれてないというサイクル。
前の会社つとめてた時も広告1本あげたら
タバコ吸いに行こう、とか
レイアウト終わったら休憩しよう。
とか色々考えてたら結局予定通り動けないのが
世の常なのか。

話は変わりますが、
昨日書いたブログに掲載した写真みたいな感じで
アートに関しては手書きにこだわりたい自分がいる。
フォント使えばもっとキレイに作れるのは100も承知。
けど、手書きの方が楽しいし何より同じ物が書けない。
自分でも。
パソコン使えばコピー作品は沢山作れるけど
そんなのはどうでもいい。
考えて、書き終わって、眺めて、納得いけば
それは過去の作品になり、また次の作品を考える。
その繰り返し。
そこにアートの醍醐味の一部があるのだと僕は思う。
これに関しては言いたい事がありすぎて
いまいちまとめきれないので(文章力もないし。)
この辺にしときます。

あ、あと言い忘れてましたが下の方にfacebookのマネして
いいねボタン付けといたんで適当に押してください。
適•当•に•押•し•て•く•だ•さ•い。

0 件のコメント:

コメントを投稿