2010年12月8日水曜日

猫背ってどうやったら治るんですかね?

こんばんは。
寒いですね、底冷えですね。
暖房いれるまでキーボードも手がかじかんで
打ちにくかったです。

今日はジョンレノンが亡くなって
30周年らしいですね(Yahoo News 参照)
ご冥福をお祈りします。

さて、自分も師走らしい忙しい日々を
送っているのですが
忙しさにかまけて見て見ぬ振りを
してきましたが、そろそろヤバい。

「国民健康保険」加入
「国民年金」加入

なんでも、「日本は国民全員保険制度なので
強制加入しなくてはならない。」
というのは知ってるんですが、
調べてみたら退職して14日以内に届け出を
出さなきゃいけないらしいんです。
法で定められてるらしいんです。

あ〜、めんどくさい。
けど病気したら大変だから
重い腰と痛いケツ(ニキビできた)をあげて
お役所に行こうと思います。
ふ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿