2010年12月22日水曜日

皆既月食見ました?

おはようございます。
という挨拶を久しぶりにしたように思えます。
昨日は皆既月食だったらしいんですが
あいにくの天気で多分見れなかった方も
多かったんじゃないでしょうか?

さて、昨日は暇だと言っていましたが
暇なりに何かしようと思い
daft punk + Hirokazu Saruwatariということで
曲をMIXしてました。
「vs」とか「×」とかおこがましくて付けれなかったんで+で。
daft punkベースで僕の曲をちょっとばかりあわせるっていう。
とりあえず聴いてみてください。
「ほぼdaft punkじゃね?」と思われる事でしょうw
あくまで「+」ということをお忘れなく。



皆様今日も良い一日をお過ごしください!

0 件のコメント:

コメントを投稿