2010年12月28日火曜日

Jリーグカレーってもう売ってないのかな。

こんばんは。
今日は寒いので暖房、こたつ、
蒸気でHOTアイマスクという
最強装備で冬の夜長を過ごしております。

年末年始の今日、
ゆっくり過ごそうと思っていましたが
時間がもったいないし落ち着かないので
パソコンの電子楽器達とにらめっこしておりました。

がしかし...
なかなかこれが...
アイデアが沸いてこない。

まあ、こんな時もあるさと自分に言い聞かし
今日は断念してダラダラしようと思います。

無理矢理考えてひねり出しても
良いものができるとは限らないし。
不思議とパッと思いついたやつの方が
良かったりするんだよな〜これが。

そして懐かしのCM。
当時意識してなかったが今見たら凄い衝撃。
彼はもとの姿に戻れたのか!?

そりゃお父さん息飲んじゃうって!!

0 件のコメント:

コメントを投稿