2010年12月19日日曜日

珈琲用の砂糖買いました。

こんばんは。
昨日はバタバタと外出したので
今日はゆっくり休日らしい一日をおくらせて
もらいました。


昨日のパーティーの様子を一枚残しとこうと思ったんですが
お酒のせいか、シャッタースピードがでたらめでした。
まあこれはこれでお酒飲んでる感があって良いかなと
ポジティブシンキングで自分を納得させました。

iTunesで音楽を売ったりしてるんで
試しに自分の名前をググってみたら結構自分の名前で
ひっかかってくれました。
例えば、フランスの誰かのブログ。
まったく身に覚えがないんですが...
こういうのうれしいんでブロガーの皆様、
どしどし私を紹介してください(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿