2011年1月2日日曜日

新年あけましておめでとうございます。

こんばんは。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
だらだらしたり、実家に帰省したり
飲み過ぎたり、おせちに飽きたり
初詣に行ったり、旅行に行ったりと
それぞれの休日を過ごされていることと
思います。

私はといいますと、
寒波到来というグッドタイミングな感じで
雪深い山間部に旅行に行って参りました。

こんな感じです。







宿は一棟全貸しという素晴らしい宿でした。
どんなに騒いでも、どんなに笑っても
どんなに叫んでも、どんなに奇声をあげても
だれもいないから大丈夫!

まあそんな事はしませんが。

TVが全然おもしろくなかったので
ほとんど静寂の中で読書していました。
太宰治の斜陽と立原正秋の空蝉。
あとは漫画でモリのアサガオ
面白かったんですが新年から気分はダークネス。
今年は時間があれば読書に励もうと思います。

そして近くの藤崎宮に初詣。
おみくじを引く。

「大吉」

久しぶりに引き当てた。
しかし、つい数時間前雪で見えなかった溝に
足がはまった事を思い出した...。

今年も良い年でありますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿