2011年1月6日木曜日

CCレモンにハマってきました。

こんばんは。
今、やっと溜まっていたペットボトルが
捨てられたので興奮気味です!!
ついでに断捨利ということで
あんまり着ない洋服を葬り去りました。
いらないものを捨てると
本当に清々しい気分になります。
今までお世話になりましたという
感謝の気持ちも忘れてはいませんが。

昨日のブログで「1年の計画を立てる」と
昨日の俺がほざいておりましたが...
今年の事は来年しか分からないんで
あんまり考えずとりあえず頑張るという
結論に早々と到達。

ということで
朝の読書後、今日は一日バタバタと
慌ただしく片付けして、お役所に行き、
音楽を制作しておりました。
一応イントロ、サビ、Aメロ等の
基本の形は出来てきたので
後はその他のフレーズの構築と味付け
そしてマスタリングの作業を
あと10日くらいかけて出来れば
上出来かなと思います。

年内に一枚フルアルバムという形で
リリース出来れば最高ですけど...
一応それも一つの目標ではあります。

余談ではございますが長年コツコツと、
というよりここ最近放置気味だったMyspace
1000フレンドという節目を迎えようとしております。
やられてる方は気軽にフレンドリクエストしてください。

「1000人目はあなたかもしれない!!」

ちなみにプロフィールの写真に友人から
「次元か!」というツッコミがありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿