2011年1月5日水曜日

正月の境界線ってどこ?

こんばんは。
正月って何日くらいまでなんだろう?と
ぼんやりと考えていました。

TVではあまり目にしていませんが
新春早々グルーポンやっちゃいましたね。
まあ、自分はおせちを注文してまで
食べたいとは思いませんが。

明日から通常業務の仕事に戻られる方も
多いのではないでしょうか?
そんななか私はフリーランスという名のニートなので
「どう今年を乗り切るか、そして自分を見つめ直す。」
「今年1年の計画。」という事を、あーだこーだと
ミーティングしようと思います。



一人で!!



あと年始のブログにも書いた通り
毎朝15〜30分ほど読書の時間を設けようと
思います。
遠藤周作「海と毒薬」という本を買っております。
他にもおすすめの本などございましたら
ジャンルは特に問いませんので
ご指導ご鞭撻よろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿