2011年1月7日金曜日

久しぶりに日光を浴びた気がする。

こんにちは。
今日は久しぶりに太陽が顔をのぞかせて
寒いけど気持ちいい昼が過ごせました。

遠藤周作「海と毒薬」が読み終わった。
年始に3冊くらい本を買ったんですが
これが一番おもしろかったかも。
もう読む物がなくなったので、また物色しよう。

docomoユーザーではないんですが
Xperiaの新しいのが発売されるみたいですね。
Xperia arc

ちなみに僕はauユーザーです。
まだスマートフォンじゃなくて、
買い替えを考えているんですが
MacユーザーだからやっぱiPhoneかな〜、
でもsoftbankにのりかえるのめんどくせえな、
androidでもいいような気もするし...
と考えている内にガンガン新しい機種が発売されて
結局タイミング逃すみたいな。
いい加減買い替えよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿