2011年1月24日月曜日

帰ってきました。

こんにちは。
たった今、熊本に戻って参りました。
東京より若干寒い気がします。

前回行った時は、ほぼほぼ観光だったんですが
今回は非常に良い経験が出来た気がします。
前回同様K君の家にお世話になったんですが、
つながりのある業界の人の話も聞けたし、
取材に同行して色々勉強できたし、
(おいしいハム食べれたし。)
あとは、専門学校の友達数人と飲んで
楽しい思い出も出来たので言う事無いです。

まあ一番は回りにいる友達が頑張ってるのを見て
自分もぼーっと流れに飲まれるだけじゃ駄目だと
気づかされたのが一番良い経験です。

微力程度の手伝いしか出来ませんでしたが
ここまで色々教えてくれた友達に感謝です。

P.S.
そんな東京の友達の家の鍵を間違って持って帰るという
大罪を犯してしまった愚かなブリキ野郎とは...



俺です!!すみませんでした!!

2 件のコメント: