2011年1月27日木曜日

天気良いなあ。

こんにちは。
今週末寒いらしいすね。
いい加減あったかくなってほしい。

今日は朝から伸びっぱなしになっていた髪を
ついに切りに行ってきました。
ハリーポッターのスネイプ先生みたいな髪型になっていたからね!!

せっかくだから思いっきり切ってやろうと思い
どんな風にするか考えていると、
ソーシャルネットワークの映像がニュースで流れてた。
BGMはクリープのカヴァーで。

…そうだThom Yorkeみたいにしよう!!

と思い、うる覚えで美容室に行った。

...あれ、どんな感じだったっけ?
まあいいや、とりあえずばっちり短くしてください。
美容師のお兄さんと「宝くじが当たったらどうする話」で
盛り上がってしまい時間と鏡をあまりみずに話に集中していたら...


あれっ?あれれ??




Thom YorkeじゃなくてKen Takakuraやん!!!!!!!

「自分不器用ですから...」




じゃかしい〜!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿