2011年12月29日木曜日

From 熊本

こんばんは

本日は熊本よりブログ更新です。
熊本はとても寒いです。

最近更新を怠っていたので
クリスマス前後何をやっていたのかというと

友人宅でイブに麻雀をしていたようです。
iphoneの写真に12/24と記されていました。
元々麻雀は弱いんですがワインを
ラッパ飲みしながらやっていたのを
覚えています。

そして26日バスで熊本へ。
その前に池袋で一人居酒屋で腹を満たす。

一人前は頼むのが難しくて頼み過ぎて
かなり無理して完食しました。
で、バス出発。
出発後すぐはなぜかテンションあげあげ。
ツイッターで実況するぞ〜!!と
意気込んでいましたが...神奈川ですでにへたる。
寝てたら福岡到着。

九州福岡はやっぱラーメンたい!!
ということで大砲ラーメンにinする。

外観。

ラーメン。
豚骨、細麺、熊本ラーメン程
こってりではないですが旨かったです。

そしてまたまたバスで熊本へ移動。

コレ見たときに熊本帰ってきたぞ〜!!と
実感しました。

今年は個人的に試練の年になりました。
今まで味わった事の無い苦悩を背負いましたが
なんとか一年過ごせる事が出来たのは
ひとえに皆様のおかげだと思っています。
まだまだ力不足で自分の事で精一杯ですが
恩返しできるように頑張ろうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿