2011年12月21日水曜日

WinNY開発者無罪確定!!

こんばんは

仕事の峠をやっと超えたみたいです。
年末はやはりどの業種も忙しいですね。
動画作ったり、グラフィック作ったり
色々やっているので自分の業種が
最近分からなくなってきました…。

そんなこんなで
土日休みがなかったんですが、
Twitter情報で専門学校時代の友人が
BARでライブをするという。
ちょうど飯を食いに行く約束をしていたので
こりゃ行くしかねぇ!!と。
友達と新宿駅で待ち合わせして
まずは腹ごしらえでや〜き〜のに〜く〜を
食べに行く。(実は焼き肉今月4度目。)
そんでほろ酔い気分になったところで
ライブへ凸。


写真はライブ直前です。

アコースティックなサウンドが
メニーメニー心地よかったです。
忙しさから解放されてホッとした気分に
なれました。
ありがとう坂ちゃん!!!!


ライブ中の写真

今年は近年稀に見る激動の一年になりました。
まあ、今年を振り返るのは早いので
その話はまた後日。

0 件のコメント:

コメントを投稿