2011年12月8日木曜日

フラストレーションMAX

こんにちは

今日もモータショー会場付近の
喫茶店から更新しております。
外歩いてる人が傘さしてる、やだな〜。

昨日、モーターショー含めて
色んなとこ行って人と合って
色んなこと(仕事じゃないこと)考えて話して。
最近ボーッとしていたんですが
なんか悶々としてきました。
(悶々っていやらしい意味じゃないよ!!)

まあ未来の話をしていたんですが
ちっちゃい頃考えていた未来とちゃうっていう。
んで物について若干無い頭で考えていて
昔は生産→消費のループで
世の中回っていたんだろうけど
生産のペースは変わらず消費は停滞してしまって
物ばかり溢れてしまって。(オレは購入する金がない。)
今年出した物にアルファベットのaとかbとかつけて
そんなに変わってないのに発売したりとか。
いらないし求めてねーつーの。(オレは)
そしてエコだの節電しろっていうでしょ。
じゃあ物作る金でエネルギーを開発する
開発費に回せっつーの。
TPPはんたーい!!とか最初はオレも思っていたけど
今の若い人は農業すんのかな?
じゃあ日本には頭いい人いっぱいいるんだから
すべてとは言わないけどある程度
コンピューターで管理できるように
すればいいじゃない?(すでにやってるとこもあるけど。)

まあ何が言いたいのか頭悪いから
何ともまとめようがないけど
良い風習は受け継いで悪い風習は止めよう。

あー、舌足らずの自分が憎い!!
クソックソッw

From バカ

2 件のコメント:

  1. 書き込みが中学生っぽくてワロタwww
    俺の秘密日記もほとんど同じ感じだけどw

    返信削除