2011年12月1日木曜日

今年もあと少しなわけで。

こんばんは。

ついに師走ですね。
今年はぶっちゃけそんなに忙しくないと
変な自信があったんですが
やっぱり変でした、俄然忙しい感じです。

今日は午前中東京ビッグサイトに行ってきて
モデルの方に軽く挨拶。
会社に戻って企画の仕事少々。
その後仕事で使う道具を求め
あらゆる東京の電気屋に電話。
若干マニアックな道具なので
秋葉原を攻めていたんですが見つからず。
結局新宿のビックカメラにあるという
アホみたいな結末。
で、家帰って企画の仕事再開。
明日は朝からスタジオに向かい
昼にビックカメラに行って
夕方に再びビッグサイト。。。

来週は久々のデザインの仕事だ。
若干、いやかなり気が重いが
マイペースでがんばろ…ふぅ…

嗚呼、鳥になって
あたたかいところに逃げたいわ〜。

あ〜空がきれい。
あれ?地震雲じゃねっ?

半分TO DO 半分愚痴みたいになって
すんませ〜んw
今年もあと一ヶ月
悔いがのこらないよ〜に過ごそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿