2011年12月6日火曜日

お疲れ気味っすわ。

こんにちは

お久しぶりのまさかの昼更新です。
仕事でモーターショーに来ているので
近くのカフェから更新中。

先日友人宅で鍋しました。

キムチ鍋です、旨かったです。
冬は鍋に限ります。
そして誰よりも旨そうに喰らっていたのは…

画面見ているだけで熱気と臨場感が伝わってきます。
熱っ!!はふはふ!!

そして翌日西荻窪で焼き肉を。
もちろん誰よりも旨そうに喰らっていたのは…

画面を見ているだけで「いざ喰らう」という
迫力が伝わってきます。食べられそうです。
ジュー、もぐもぐ!!
朝の6時くらいまで飲んでカラオケ行ってました。
んでその日の内に撮影で使う小道具を作製。
9時半にモーターショーへ。
会場はこんな感じです。

海外の車会社数社が出展見送っていたので
人の入りはどうかな?と思っていましたが
世界4大モーターショーなだけあって
満員御礼な感じでした。

今週いっぱい出入りすることになっていて
すでに若干の疲労困憊感は否めませんが
がんばりますわ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿