2012年1月2日月曜日

Happy New Year!!

こんばんは

年明け二日目になりましたが
あけましておめでとうございます。
今年もマイペースで上手い事
やっていければ幸いです。

さてさて2012年になってしまいましたが
僭越ではありますが年末年始の話を
さらりと書かせていただきます。

まず熊本に帰還してすぐ
高校時代の同級生達と焼き肉してきました。


みんな変わる事無く元気で何より!
また飯でも行ってやってください!!

そして翌日…
今度は専門学校時代の同級生達と
ボーリング&焼き肉。


ボーリング全然ダメだったけど
面白かったから良しとしておこうw
んでそのあとクラブへGo!

Yeah!


O田黒兄弟Yeah!!


知らない人+私 パート1 Yeah!!


知らない人+友人+私 パート2 Yeah!!

そして朝方帰り…
カウントダウンin阿蘇神社
人が結構多かったっす!!

みんな今年も幸せで健康にすごせたらいいね!
本年もブログちょこちょこ書くんで
読んではいよ〜!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿