2011年10月30日日曜日

口内炎がなかなか治らない。

こんばんは

こんな時間にブログを更新です。
中学生並みに早く寝て
昼過ぎに起きてしまったので
脳みそがかなり溶けてしまった気がします。
こりゃいかんと夕方外に出て
前々から欲しかったケトルを買いに
ボーッと歩いて行ってボーッと商品選んで
ボーッとレジに行ってお金払おうとしたときに
一番安いので良いやと思って持って行った商品が
なぜか2倍の価格が表示された!!
「間違ってませんか?」と聞いたが
「えっ?間違いではないですよ。」と返された。
言ってもそんなに高くはないので
まあ、いいやと思うも一応確認で
再びケトルコーナーへ。

…あっ…隣の商品持って行ってるやん…。

その時目が覚めました。
以上どうでも良い話でしたw

それはさておきTPP交渉に参加しちゃうみたいですね。
農業だけじゃなくて工業も金融も保険も死ぬの?
関税撤廃しても円高で割高な日本の商品買う国無いのに
輸出なんか伸びっこ無いっていうのはなんとなく分かる。
結果商品価格も賃金も下がって消費税10%に上がって
消費が冷え込んで、もちろん失業率も上がって…

…という話をケトルを倍額で買った俺がしてみましたよw

ではこれ以上脳みそが溶けたらまずいんで
そろそろ寝て午前中には起きるぞ〜!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿