2011年10月10日月曜日

欧州大手銀行破綻へ

こんにちは。


今日は休日なのでお昼の更新。
寒からず熱からず過ごしやすい気候。
昼寝をしてしまいそうな
予感すらしてしまいます。

先週はビッグニュースというか
ショッキングな喪報がありましたね。
スティーブジョブスさん死去。
10年くらいMacユーザーですが
とても残念です。

Stay hungry,Stay foolish.
ご冥福をお祈り致します。

そしてもうひとつショッキングな出来事が。
昼休みに社長に誘われ昼飯へ。
魚をメインに扱っているお店で
旨そうだったのでシラス丼を注文。
注文して出てきたモノを見ると所々緑。
ネギかな?と思ったんですが
よく見ると…アレだったんです。

ギョギョギョ!!
天敵「きゅうりさん」降臨。
社長のおごり故残す訳にもいかず
味を感じる前に呑み込んでまえ!!作戦で完食。
すぐ店を出て濃い目の珈琲口に含む。

なんだ苦手なんだけど食えるっちゃ食えるじゃん。
と思いきや翌日...

止まない腹痛に見舞われる。
やっぱダメだな。キュウリ。
煮ても焼いても食えねえ。
もう二度と食べない。

以上内容のないブログでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿