2011年10月3日月曜日

さぶっ!!!

こんばんは。

だいぶ冬モード入ってきましたね。
少し風邪気味です。

先日熊本デザイン専門学校東京組で
お酒を嗜みに行ってきました。
基本的にみんな相変わらず元気そうで何より!
新宿ゴールデン街だったかな...ココです。
楽しい一日でした。

その後カラオケに行き盛り上がる。

盛り上がっております!!
そして始発電車が走り出した頃に解散。
幹事のK氏に感謝感謝。

がしか〜し、ここからがロマンティック。
みんなと分かれたあとフラフラとホームに向かう。
電車きた〜!!座るぞ〜!!
うおおおぉぉぉ!!!!!ぐおぉぉぉzzzzzzzz!!!!!!

爆睡。


......
.........
............


はうっ!!!!どこ!?
次は〜高尾山口〜終点です。

やままままままwwww

東京の境まで寝過ごした。
能天気な僕は半笑い、そして半分寝ぼけたまま
逆のホームにフラフラと向かう。

こんな時間に下山するやついるわけもなく
あっさりと席を確保。
さっくりと夢の中へ
摩訶不思議アドベンチャーをかます。


就寝。

.....
.......
..........


はうっ!!!どこっ?!
次は上北沢〜上北沢〜。
一日に二回寝過ごす無様。
そして風邪をひきました。
みなさんもお気をつけ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿