2011年10月5日水曜日

蘭ねえちゃん、ドアに釣り針がひっかかってたよ。

こんばんは


寒い寒いとは言いつつも
今日は日中汗ばむ気候でしたね。
普段はデスクワークで
あまり出歩く機会も少ないんですが
仕事で外出していたので
気温差を激しく感じました。

本日の仕事も終わり
家に帰って何をしようか考えました。
普段は家帰って仕事かダラダラ寝るかの
2択になってしまっていたので
これじゃいかんと。

とりあえず自炊して後片付けして
疲れたからぼーっとしていたところで
最近音楽で遊んでないことに気づいた。
あまり時間のかからない感じで
2曲チョイスし合体させました。
Methodmanとスチャダラパーです。
なぜこの2組をチョイスしたかは謎です。
でも中々テイストは合っているんじゃ
ないでしょうか?
スチャダラベースでメソちょっと。
最後だれちゃいました。残念。
時間ある方はど〜ぞ。

ジャケットは今夜はブギーバックの
オザケン枠をMethodmanにしました。
一人だけ浮きまくりのボッチ状態に。
…Methodmanさん、なんかすみません。

ついでに昔のやつもペタしときます。
daftpunk×俺


では、なんか作ったらまた掲載します。

0 件のコメント:

コメントを投稿