2011年10月19日水曜日

ホット珈琲のおいしい季節。

こんばんは

かなり冷え込んできた印象ですが
皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は最近眠り過ぎています。
家に帰って飯食ってゴロゴロして寝てしまい、
朝が来てまたやってしまったと後悔の毎日です。

そんな私ですが来る今週土曜日に
熊本に帰らせていただきます。
翌日、日曜日の最終便で帰るという
弾丸ツアーですが楽しんで過ごそうと思います。
前の会社の面々と昼飯を食べに行くのが
すげー楽しみです。
待っててはいよ〜っと。

昨日の夜中に割と切羽詰まった仕事の
メールがきて若干心配になりましたが
先方も結構気に入っていてブラッシュアップして
予定通り金曜の午前中には終わりそうです。
あと2日頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿