2011年10月27日木曜日

秋どこ行った?

こんばんは。

寒いからと思い昨日豚汁を作り過ぎた僕です。
本格的な冬到来ですね。
昼にプレゼンボードを買いに
少し外出したんですがジャケット着て行って
正解でした。

寒いと言えばギリシャが
半分デフォルトしちゃいましたね。
次はイタリア、ポルトガル、スペインで
そんでフランスが危険な局面を迎えて
ドイツが支えきれなくなる?
EUがヤバい感じですね。
そしてギリシャの国債買いまくった
中国がバブル崩壊?
とは言うもののお金の話は難しくて
全然分からないのですが。
カッコつけたい年頃なんで
それ風なことを並べてみましたw

ネガティブつながりでもう一つ。
明日人類滅亡するらしいです。
なので、今日はシュークリームを食べました。
明日の深夜に滅亡するかもしれないので
明日はエクレアを食べようかな。
明後日もし生きてたらケーキを食べよう。


話は変わりますが一昨日
一緒のタイミングで上京してきた
M本君(松M君)に焼き肉をおごってもらった。

ありがとう!!うまかった〜!!!
でも平日の深酒は気をつけなきゃねw
翌日の眠さがパネェ。

そして今日は隣の事務所の
初老のおじいちゃん(60歳)くらいかな?に

巨大な梨をもらった!
ありがとうじっちゃん、けど一人じゃ食えねえ!
俺にはでかすぎるw
ありあまる富。

0 件のコメント:

コメントを投稿