2011年11月3日木曜日

Oh wow. Oh wow. Oh wow.

こんばんは

祝日は楽しめましたでしょうか?
本日休みじゃなかった方もお疲れ様です。

昨日は仕事終了後、
先輩ディレクターにカメラのレンズを渡しに
渋谷のカフェへ行く。
1時間程時間に余裕があったので本読んだり
珈琲飲んだりしていたのですが
それでも若干時間が余ったので
渋谷駅周辺を徘徊していると
ボンボンズンズンボンボンみたいな
音がしてきたので近づいてみると
若者がボイスパーカッションしてた。


音と映像もどうぞ。

今度ボイスパーカッションの大会で
日本一決定戦に出場すると言っていたような
気がします。
見た目は少しヤンキーぽかったけどがんばって!!

そして先輩から電話がかかってきて
待ち合わせ場所のカフェへダッシュ。
カメラのレンズを渡し仕事の話少々。
「こっちに先輩とか少ないだろうから
いつでも頼ってきていいよ。」と
優しい言葉をかけてもらい
珈琲までごちそうになっちゃいました。
ありがとうございます!!
今月から新入社員が入ってきて
僕も色々教えたりしています。
(自分自身業界未経験の新人ですが…)
色々サポートしてあげられればと思います。

そしてその後友達の家で焼肉&朝まで桃鉄!!
先に撃沈した友達が数々の名言を残す。(寝言)
充実した休みになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿