2011年9月30日金曜日

今日のコーデはいつもと一緒です。

こんばんは。

コーデという言葉を聞くと
なんか、むずむずしてしまうので
あえてタイトルで使ってみました。

とても恥ずかしいです。

忙しくてなかなか更新せずにすみません。
って誰にあやまっているのかも分かりませんが
昨日20時に寝て今朝8時に起きるという
無様をやってのけました。
「寝たな〜!」と思わず独り言をつぶやき
笑っちゃいました。ははは…。

ダイジェストで僕の最近をお伝えします。
まず最後のブログを更新して起こった事件。
台風直撃!!

ヒュ〜、ブワ〜ッ、ジャジャジャ〜!!!という具合。
歩いて帰るには辛い所で電車が最寄り駅で緊急停止。
結局バスで遠回りの帰宅。
今年は良く災害に見舞われてる。

そして次は…

Jim Phillips ARTSHOW!!!
面白かった!!色々原画見れたのが最高。
色んな人が描いたハンドがありましたが
僕はコレかな〜…


それから…
仕事の関係ですが2つ祭りに行ってきました。

これは池袋のふくろ祭り。
とにかく人が多かった。
そんな中最前線でカメラを回す。
ブレブレで良い絵はとれなかった…残念。
次は府中のくり祭り

こっちは前夜祭で比較的人も少なく
良い絵が撮れました。
屋台を期待しておりましたが全くなし。
たこ焼きの匂いを俊敏にキャッチして
振り返ったらそこに「銀ダコ」。
負けた気がするので買いませんでした。(何に?)

とまあ忙しいような何なのか分からない日々。
覚える事が沢山あり、勉強も自分なりにはしている。
映像、アプリ、webと頭が痛い。
「俺は何を目指しているんだ?」
手広くやりすぎて正直良く分かりません。
最近、一週間/一ヶ月がとても早い。
気がついたらおじいちゃんなんて事が無いように
日々精進していきたいもんだ。

おまけ
アメリカ?のNARUTOファンが作ったムービー。
なぜ無理矢理日本語?w
けど良く出来てると思います。
よほど原作が好きなんだろうな〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿