2010年11月19日金曜日

湯気を見るとテンションが上がる。

おばんどす。
こんばんわにはまだ少し早いので微妙な挨拶をしてみました。

さて、最近飽き性なのかPublic CraftのTopページを
毎日のように変えてしまってます。
上手いのか下手なのか自分の中でも賛否両論なんですが
フレンチテイストを織り交ぜてみました。
カッチリした書体もきれいに見えていいんですが、
好きなんですよね手書き。
世界に一つしか無いし。

話は変わりますが、パスポート取得用の書類の隅に
面白い記述を発見!!

〜以下引用〜
我が国固有の領土である北方領土(択捉島、国後島
色丹島、及び歯舞群島)は渡航先には含まれません。

パスポート無しで普通に行けるってこと?
…上陸したらどうなるんだろう?
KGB的な何かにやられそうなんですけど…。
行く気は全然ないんですが、ほぼロシア化されてるし
これで我が国固有の領土と言えるんでしょうか?
というか尖閣諸島、竹島、北方領土の領土問題って
この先どうなるんでしょうか?
なんか嫌な感じですね。
日本、なくなっちゃわないよね?

0 件のコメント:

コメントを投稿