2010年11月30日火曜日

風邪をひいてしまったようだ。

こんにちは。
曇りというか冬らしい天気と言うか、
昼になって太陽が全然顔ださないですね。

今から会社に行って出さなきゃいけない
書類を提出して全て終わり。
有給の消化凄い早く感じました。
明日からニートです。

何をするか全然決めてない愚かな俺…
ばんざ〜い!!

というのは置いといて、
先日東京に行って撮った写真を
サイトにまとめました。
100枚以上撮っていたんですが
写真って難しいですね…。
納得いくやつはあまりありませんでした。
とりあえず閲覧してやってください。
下のリンクから飛べます。

東京の一角〜A part of Tokyo〜

Wixって言うサイトを利用して作りました。
多分Win用でMacで凄い作りにくかったですが
おもしろいサイトだと思いますよ。
全部英語ですがアイコンなどで理解して
ギリギリ作れるはずです。(僕はギリギリでした。)
暇で時間がある人はぜひお試しあれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿