2010年11月19日金曜日

私、コーヒー中毒なんです。

今朝も寒いですね。
もう冬に足を踏み入れたようです。

昨日のことになりますが住民票が必要になり
自転車で取りに行くことに。
シャッターチャンスがあるかもしれないから
一応カメラを持って出発。
自転車に揺られ(揺らし?)漕ぐこと20分ほどで
市街地に到着。

シャッターチャンスではありませんでしたが
角度を変えるとおもしろいものあるんですよね。
上の写真は「教会には行けません。」(イメージは教会=天国)
カメラだけじゃなく、色んなことでも言えることだと
思いますが視点を変えて物事を見てみる、捉えてみると
面白いことってまだまだあるかもしれません。

用事を終わらせてふと見上げると、

月って明るいんですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿