2010年11月29日月曜日

ただいま戻りました。


こんばんは。
やっと地元に帰ってきました。
なぜか、吉野家の牛丼が無性に食べたくなって
気づいたらしょうがと一味をぶっかけていました。

東京の感想を言わせて頂くと、
色んな物やイベントとかが溢れていて、
それだけ人間の数もいて。
色んなものが凝縮された街、
というのが僕の感想です。

まあ、なにはともあれ5日間面倒みてくれた
友達夫婦に大感謝です。

色々為になる話や刺激をもらえる話を
沢山聞かしてもらったり、
打ち合わせ見学させてもらったり。
そして、方向音痴なので彼がいなければ、
今頃歩いて群馬辺りに行っていた可能性もあります。
…2割本気です。

東京で仕事するとかそういう話はまだ全然考えてませんが
行って良かったと心から思います。

ただ、話には聞いていましたが人身事故による
電車の遅延はほんとに多かったのでゾッとしました。

4 件のコメント:

  1. 高円寺のちょっと先が群馬です。お疲れ様でした!

    返信削除
  2. うわ〜、可能性十分あったじゃん!
    奥さんにもお世話になりましたとお伝えください。

    返信削除
  3. 俺的には歩いてほしかった...
    おかえり!!

    返信削除
  4. 佐賀〜熊本間歩くのと同じくらいきついかもね!!
    ただいま!!

    返信削除