2010年11月21日日曜日

今日は暖かい夜です。

こんばんは。
そんなに寒くなく過ごしやすい夜ですね。

今日は夕方から東田トモヒロさんの
ライブのお誘いが友人からあったんですが
用事があって行けませんでした。残念。

話は変わりますが、Ed Banger Recordの
CassiusのPVなんですがストーリーとか
そういうのは全くないけど、iphoneのappと
連動してるっていうのが面白いです。
自分はiphoneユーザーではないんだけど
持ってたらダウンロードしそうですね。


どんどん時代も変化してデジタル化してきた昨今、
神経を研ぎすまして乗り遅れないようにしたいものです。
…適度にアナログの部分も残しつつ。

0 件のコメント:

コメントを投稿