2011年9月18日日曜日

暑い一日でした。

こんばんは

今日は日中日差しが強くて
暑い一日でしたね。
とは言う物の友人の家に泊まり
日が落ちるくらいまでゲームしてましたが。

土曜、日曜とおかげさまで
充実した時間を過ごせました。
土曜はほんの少し仕事をして
飯食ってWombに行ってきました。
途中からでしたがちょうどKITSUNEの人が
回していました。
その後大沢伸一さんで、
最初はフロアにいましたが
前日のダメージもあり後退。

完全におねむ。

そんな中、隣にいた外人さんに
「How ... say...this...?」
何か聞いてきたが、爆音と睡魔に襲われて
全く理解出来ず困惑した表情を浮かべると
さらに同じ事を尋ねてくる外人さん。
あきらかにタバコの方を見ていたので
1本あげたら凄いうれしそうにしている。
良く考えた「日本語でこれなんて言うの?」と
聞いてきていたみたいだった。
「タバコ、タバーコ」なぜか片言で
教えて上げたらまたまた嬉しそうに
「タバーコ、タバーコ」と連呼していている。
彼が今後誰かにタバコを貰う時
役に立つ事だろう。

そして、そのまま友人宅に泊まり
近くの神社であっているお祭りへ。
人がかなり多かったけど夏祭りの雰囲気が
凄く良かった。

そしてラーメンバーガーなるものを食った。
脂っこかった。

明日は3連休最後の日ですが
皆様どうぞ楽しんでお過ごしください。

私は仕事しますorz

0 件のコメント:

コメントを投稿