2011年9月13日火曜日

髪伸びてきた、髭も伸びてきた。

こんばんは。

昼は暑いが夜はだんだん涼しくなってきた。
季節が過ぎるのは早い。
震災の日に上京してしまったという
衝撃から早半年。
何か進歩したのだろうか?

髪と髭が伸びてリリーフランキーに
なってきたのはこの間言われたとして
もしかしたらスティーブ青木みたいに
なるのでは?とかも考えたりするが…

(リリーフランキー氏)

(スティーブ青木氏)
自分で考えても分からないので
マイペースでコツコツ地道にだらだらと
精進しようと思います。
※髪や髭が伸びるのは進歩ではない。

さてさて、話は変わりますが
先日OMIMAXくんと一緒に飲みに行き
お家にお邪魔させてもらったんですが
色々話しが進み、今HTMLとCSSと
格闘しております。
久々のwebのコーディング作業は
やはり頭を使いますな〜、楽しいけど。
まあ、出来上がってアップしたら
またお知らせをはさみますので
ぜひぜひ閲覧の程よろしくお願い致します。

自分自身色んな人やお店のブログを
よく徘徊して見ているんですが
懐かしいTシャツを目にしました。
熊本にいるときORDERという3人組で
いろいろデザインというかグラフィックなど
やっていましたが

僕とT2O君の絵で作ったTシャツだ!!
こうやって知らない人が身につけているのを
見ると感無量でございます。
写真は熊本のGAMEというお店のブログから
勝手に拝借しました。
熊本在住または旅行に行かれた際は
是非お立ち寄りください。

では、拝拝!!

0 件のコメント:

コメントを投稿