2011年9月19日月曜日

今日体験した話(閲覧注意?)

こんばんは

皆様連休最後の一日楽しく
過ごせたでしょうか?

私は昨日の宣言通り仕事に行ってきました。
音声の編集ということで
スピーカーから爆音で色んな音を拾っては
各シーンにあてがう作業。
順調に事は進み、あと少しで終了という時、
ちょうど虫の音を拾っていたんですが
...ううう...。

「ん?」

キュルキュルキュル(巻き戻してます)
虫の音→...うううぅぅぅ...

あれ?人の声したかな?
いや、人の声はうっすら後ろの方で
聞こえてるから、あきらかにもっと近くで...

.....削除。
聞かなかったことにしました。

話は変わりますが友人にもらった
名古屋土産の手羽。

「う〜ま〜い〜ぞぉぉぉ〜〜〜!!」
本場の手羽はやっぱ最高でした。
ごちそうさまでした!!!

そして着々と進むショート動画制作。

最近こうやって色々作ってはおりますが
やっぱCGに頼らず撮影したもので
編集するのが生っぽくておもしろいかも。
ちゃんと脚本考えてなんか作りたいな。
ソフトに慣れたら、いずれやろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿