2012年1月4日水曜日

ノドがイガイガしている。

こんばんは。

九州から無事帰還しました。
飲み過ぎと寒さのせいで
パーフェクトに風邪を
ひいてしまいましたが…

阿蘇神社に初詣行って
ドリームマッチ見て一日ゆっくりしーの
(オレは八木と2700が好きだった。)
ドーン!!!!!

お久しぶりね〜のえぐりくん!!
夕方から飲んでましたが
僕がのんびり屋で時間を守らない人間なので
あまり長くは遊べなかったけど
楽しかったよ〜、テキーラー!!!!!

今度は東京でテキーラしようねw

そしてすぐさま福岡は天神へバス移動。
これまた久しぶりの友人!!!
一番長い友達で4歳のハナタレ坊主時代からの
おつきあいのTAKANORI氏!!!

もちろんお酒を若干飲んで
(そそう※1が無いようにハイボールで乾杯。)
※1 そそう=寝ゲロ
一泊させてもらいました。

それはそれは楽しい九州への里帰りでした。
沢山の人に会えたんで超満足です!!
今回会えた人、会えなかった人
熊本?あるいは東京?でテキーラして
僕の面倒を見てください。
もしかしたら※1をするかもしれません。

あ〜、風邪だるい。
ではまた!!

0 件のコメント:

コメントを投稿