2012年1月18日水曜日

すてるすまーけてぃんぐ

こんばんは

だいぶ久しぶりに更新です。
年末遊び過ぎが祟って
風邪知らず元気ボーイの私が久々に発熱。
今年の風邪は腹にくると聞いていたのですが
みごとにノドを殺られました。

そして更にバッドタイミングというか
仕事が半端なく忙しい。
紙媒体のグラフィックデザインが
あまりにも久しぶり過ぎて迷宮に迷い込む日々。
土日なし/終電orお泊まりコース〜レッドブルを添えて〜
みたいな毎日を送っております。
早く入稿して楽になりたいものだ。

表題にもあるステルスマーケティング。
ステマ、ステマとなんだか最近とてもうるさい。
もう字をみたり聞いたりするだけでイライラする。
ぶっちゃけどうでも良くないか?と思う。
欲しい物とか食いたい物とか
自分で考えて買えばいいじゃんか。
踊らされていても別にそれで
欲求満たされれば良いじゃん。
気にしないもの勝ちのような気がするがなぁ。
…と中華PADを買ったオレが書いてみる。
(欲求は満たされていない。)

あっ、これ面白かったです。


あと何かシュールで良い。

0 件のコメント:

コメントを投稿