2011年11月13日日曜日

めっきり寒くなりましたな!

こんばんは。

今週からガクンと気温も下がってしまい
寒くってきた今日この頃。
なのに先日終電間に合ったと思いきや
途中の駅までしか行かず、
寒い中若干歩いた後ヘイタクシー!しました。
おかげで体調を崩し、翌日寝坊をかまし
お腹が痛くなって途中で電車降りて
駅のトイレに駆け込む。
それがまたキタねえのなんの。
どこ狙ってんの?と言いたくなる汚さ。
壁にはカタカナで書かれた謎の落書き群。
だが背に腹は変えられん!!という心境でした。

おっと、文章が汚くなったので
トイレの話は流してください。


トイレだけに。



…すみませんでした。

今日は約半年以上ぶりに髪を切ってきました。
友達の紹介で行けたので若干リーズナブルに。
頭がかなり軽くなってスッキリ!

なんかどうでもいい話が多くなってしまったので
Spike Jonzeさんお願いします!!

facebookにも貼りましたが最近良く見てます。
逆再生かっけー!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿