2011年11月16日水曜日

オレがカナシバリになりまして

こんばんは

朝寒くて布団から出れない日々が
続いてきました。
そんな中、超早朝4時耳鳴りからの〜
金縛りやで!!!
そら、布団から出れんわ!!!
動けないのを数秒楽しんで
小指動かして呪縛からの解放。
すぐに爆睡、幽霊さん乙。

そんな中気になるニュースfromOZ。
11/14クジラ20頭打ち上げ。地震前兆?
ちなみに妹の予言という
yahoo知恵袋知ってますか?
01
02
03
気づいている方もいると思いますが
オカルトネタ好きなんですw
あと11/21に30%の確率でイタリア破綻か?
破綻したらイタリア国債大量に保有している
UFJ銀行ヤバメ?
地銀にお金移すか検討中(伊が破綻した場合)。

今日は仕事の関係で人生初アニメイトw
知っている漫画から名前だけ知っている漫画
全く知らない漫画いっぱいありました。
あまりの二次元の迫力に
挙動不審になってしまいました。
色々勉強しているのでこの分だと
僕はアニヲタになってしまうかもしれません。
まあ知らない文化に足を踏み入れるのは楽しいすね。


あと拡張現実とホログラムを勉強中ですが
こちらはさっぱり分かりませんw
拡張現実はプログラムを勉強すれば
なんとかいけそうですが、
ホログラムはどこかの企業が
技術開発成功しているみたいなので
様子見というか二番煎じで何かできればと。
攻殻機動隊とかスターウォーズの世界が
すぐそこに近づきつつありそうな気がします。

0 件のコメント:

コメントを投稿