2011年6月13日月曜日

始めに言おう、この記事に意味は無いと。

こんばんは。

じっとりと湿気の多い夜
いかがおすごしでしょうか。

今日は朝帰ってきて寝る前に
朝食をと思ってコンビニで
パンと甘めの珈琲を買い食す。

そして昼、用事を終え帰宅し
昼飯を食っていない事に気づく。
コンビニに行きパンと
ブラック珈琲を買い食す。

そして夜ついついネットで
カルト宗教を掘り下げて調べていて
「俺何やってんだろう?」
と気づいたと同時に空腹が襲ってくる。

モスバーガーでも行くかな、
よっこらしょ…んっ?

「今日、パンしか食ってない…。」

「欧米か!」

「いえ、日本人ですけど…。」

「……………。」

ということで、
食材を求めて東急が近いので東急に。
とりあえず、お惣菜コーナーに行く。
時間が時間なだけに何も無い。

「そういえば米がきれてたっけ。」

米を抱えておかずの食材を探そうとした
その時「本日のご来店まことに...」

え〜!!!!!!

結局米だけ抱えて家路に。

THE JAPAN

この姿はこの一言につきる。
結局目の前のコンビニで野菜を買い
味噌スープを作る事にした。

あっ、みそ汁です。

食材切りーの、お湯沸かしーの、
煮込みーの、味噌投入!!!
そして味見。

「味噌よ。お前は本当にけしからんな。」

注:ここでいう「けしからん」とは
  グラビアなどを見て「けしからん体しやがって」と
  賛美の意味を込めたものと同じ意味です。

やっぱ和食は最高だね!!


fin

0 件のコメント:

コメントを投稿