2011年6月12日日曜日

もうこんな時間か。

こんばんは。

昨日は新宿で友達とバカ騒ぎ。
楽しかった〜!!特にカラオケが。

ハードなナンバーから、
ほろ苦いバラードまで歌い上げるK氏。
AKBのヘビーローテーションを歌い上げる。

もう一人の友人はなんでもこい状態で
XJAPAN,GLAY,ケツメイシなどの往年の名曲を熱唱。

ちなみに僕はペニシリンを
クールに、スタイリッシュに熱唱。

そんなこんなで翌日朝7時に帰るという不摂生。
これじゃいかん!外食ばっかだしこんな生活じゃ
俺は死ぬっ!!と思いクッキング。
中華風の胃に優しいスープを作る。

見た目は悪いが味は


………………


味は………あれ?……


「アジガシナイヨ。」


塩、胡椒、醤油を徐々に足して行ったら
最終的に凄い濃い味になった。
失敗じゃない、俺はコレを求めていたんだと
自己暗示をかけて完食。


話は変わりますが、アメリカのアート?集団で
Store Buyoutという気になるグループを発見。

どういうグループかというと
店の物を全部買うというパフォーマンスを
しているらしい。
マイケルジャクソンの「This」買いみたいな
感じかなと思いきや、
トランクから金を見せ(あまりぎっちり詰まっていない)
オーナーと交渉し全部店のものを持って行く。

まあアートとして成り立っているのかは別として
こういう意味が無い事


「俺、嫌いじゃないぜ。」

0 件のコメント:

コメントを投稿