2011年6月5日日曜日

雨が降り出したか?!

こんばんは。

出かける予定があったので
土日雨降らなくて良かった。
普段からマイペースだから
余計動かなくなってしまう。

土曜はとりあえず浅草に行ってきました。
やっぱいいね、浅草は。
団子食って、もんじゃをさらりと食いました。
んで、浅草のベストショット。


題:浅草でスペイン風のギターを奏でる
    サーフミュージックが好きそうな
             アメリカ人(想像)

演奏に夢中で声かけて写真撮るの悪いから
ひそかにパシャり。


が...


凄いカメラ目線w
気配を察したのか...NINJAミタイダネ!!

で日曜はフィルムセンターの
映画パンフレットの展示を見に行こうと
思ったが日程上困難なことに気付き
東京タワーへ。
写真は撮ってません。
地震の影響?で先っちょが曲がってました。

話は変わりますがコレもらいました。

著作権上名前出していいのか分からないけど
ありがとう「いでっち」!!!
これからは誕生日はちんすこうで
祝うのが通だよね!!!
あっ、誕生日6/6なんすよ自分。


あっ、誕生日6/6なんすよ自分。


あっ、もういいやw


追伸 会社を辞めました。

0 件のコメント:

コメントを投稿