2011年5月4日水曜日

G.W.帰郷

皆様こんばんは。

やっとネット環境が整った(といってもポケットWiFi)ので
定期的にブログを更新できます。
どうぞお楽しみに。

G.W.長期連休だったので
地元で連休を過ごさせてもらいました。


1ヶ月じゃ何も変わらないと思いますが
いつもと変わらない風景でパシャり。


次に伍乃40という居酒屋に行き
うまい飯を食う。


写真の彼が先月からCafeをオープンしていたので
今から行こうというときにメールが...
「今日早上がりだから、もう店出たよ。」
なんとタイミングが悪い...

なので翌日行きました。
GOOD DEAL CAFE



ご飯は上記写真の彼が
全て作ってる?らしいのですが
とてもおいしい上に超リーズナブルでした。
ワイン3〜4杯、ビール1〜2杯、カクテル1〜2杯、おいしいピザetc
2人で行って4000円弱!!1人2000円!!
儲かっているのか?とても心配です。
熊本へご旅行の際は是非!!!!

そして、友達がDjをするといっていたので
そちらの方に顔をだして帰宅。
(パーティーの写真を取り忘れました。)

翌日、大分の水族館「うみたまご」に行き満喫。


そして大分名物「鶏天」を食い満喫。


帰りに阿蘇「丸福」の唐揚げ定食を食い満喫。


寄り道した磨崖仏に圧倒され驚愕。


食い物がうますぎて
ほぼほぼ毎日良いもの食ってたので
胃が巨大化しました。

まだまだ行きたい所はありましたが
実家に帰ったりとか色々あって
時間が全然足りませんでした。
まあ、お楽しみはまた今度帰った時という事で。

0 件のコメント:

コメントを投稿