2011年5月23日月曜日

明日晴れるかな。

こんばんは。

今日は朝は晴れていましたが
雲行き急転直下で大粒の雨。

午前中コインランドリー行ってて良かった。
そういえばコインランドリーで
こんなやり取りが。

---以下回想シーン---

...乾燥中...
おばあちゃん「あなた学生さん?」
(おばあちゃんニコニコしてる。)
俺「はい!大学3年生です!」
(なぜか嘘をつく俺。)
おばあちゃん「どこの大学生さん?」
俺「はい!青学です!!」
(なぜか再び嘘をつく俺)
おばあちゃん「しっかりしてるね!!」
俺「ありがとうございます!!!」
.
.
.
おばあちゃん、ごめん。

それはさておき、
この間から描きだしたカラーボックス
完成しました!!!



もういっちょ!!!


特に頭を使ったわけでもなく
初期衝動というか筆の動きに身をまかせ
描きました。

やっぱ白と黒はいいね、
はっきりしてて。
もう一個カラーボックスあるけど
次は何を描こうかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿