2011年5月24日火曜日

若干寒い一日だった。

こんばんは。

夕方に雨が上がり帰りは傘いらずで
本当に良かった。
明日はどうやら雨降らないらしい。

最近電車でWu-Tang Clanをよく聞いている。

音楽もかっこいいけどアイコンも好きだ。
知っている人がみれば一目で分かるロゴとか
知らない人でも印象に残らせる何か、
そういったものを作ってみたいと思う今日この頃。

デザインの仕事しているけど
文字組んだり、フォント選んだり、
写真置いたりのレイアウト中心で流れ作業に
なっている気がする。
大事な仕事だけど自分がやりたかった事は
これだったのか?と、ふと考えてみると...

う〜ん。

答えは見えない。
というか見えてるけど見てないフリをしている。
一回デザインから離れてみようかな。
どうすっかな〜。

とりあえず一つ言える事は
このWu-TangのPV?は笑えた。

終わり方が強引だ。

追伸
iPhoneのClipbox最近知ったんですが
便利ですね〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿