2011年5月6日金曜日

そろそろ寝ましょうか。

こんばんは。

GWもいよいよ終盤で
明日仕事の方も多いことでしょう。
僕も明日から仕事です。

実際は今日も2時間ほど会社には行ったのですが
休みが長かったこともあり相当やる気が出ません。
まあ、明日行ったらまた2連休だと思って
乗り越えるしか無いですね。

…やだな〜、行きたくねーなー…(心の声)

それはさておき今日知ったんですが
渋谷駅に飾ってある岡本太郎作「明日の神話」に
福島原発の絵を付け加えた人がいたんだとか。
BANKSYみたいだな〜。

あと余談ではありますが
渋谷駅の近くのNECKFACEと書かれている公衆電話に
毎朝励まされて出社してますww


本日の自分はといいますと
久々にペインティングしております。
何も考えずに真っ白なカラーBOXに
幾何学模様をあしらっております。

まだ1/8程度ですが全面幾何学の
オリジナルカラーBOXに仕上げる予定です。
時間はかかるけど没頭できる感じが良い。
描き上げたらまた紹介します。

0 件のコメント:

コメントを投稿